おったまげた | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

おったまげた

皆さん、こんにちは。



更新をおろそかにしてしまい、申し訳ありません。寮長です。


さて、まさかの出来事がありました。

本日の朝刊に掲載されていた(石橋)脩の入籍。

つい2・3日前に噂で耳にしていたのですが、まさか脩がねぇ・・・という寝耳に水状態。


本当に結婚したとは思いもよりませんでした。


しかし、脩もしょっちゅう寮にいたし、俺か脩かくらい長く寮に在住すると思ってたのに・・・



アタイを追い越しおってからにビックリマークきぃーーーー!!!!



どんだけ極秘主義やねん!という寂しさがこみ上げると同時に、


幸せになっていく後輩の後姿に目を細めるばかりです。


脩、本当におめでとう!!