初めての天王寺動物園♪~フォーエバー二重術の経過~ | 美容外科医☆兼井陽子のブログ

初めての天王寺動物園♪~フォーエバー二重術の経過~

皆様、こんばんは。

今日もお休みをいただいて

家族で動物園に行ってきましたニコニコ

娘は初動物園ぶーぶー

私も初めての天王寺動物園ぶーぶー
{B35C36EA-45EC-42DE-BC30-5B095BF16183:01}

とーってもいいお天気でした晴れ
{27AA75DB-FAFF-454C-B94C-D09C78373184:01}

ライオン見たり
象さん見たり

キリンさんみたり
{44898375-147B-42FE-A85E-3199088EB359:01}

{25660879-5E2E-4D4D-A32B-0E4F12230D9B:01}

色々見ましたが

まだ娘は反応薄め(笑)

最後は疲れてしまってコテンとニコニコ
{A2954259-4BB0-4A0B-B925-DBD539D227B4:01}

娘が寝てしまった後は

大人2人で動物園デートでしたラブラブ

産まれたて(?)のシロクマの赤ちゃんが可愛くて可愛くてラブラブ
{1319C4A4-536E-40C2-BD84-73BDE5F2617D:01}

私はすっかりメロメロでしたラブラブ!

{76C44360-E002-4175-9A15-CCC0CA68EF59:01}

お母さんのおっぱいを飲む姿もまた可愛いラブラブ

他の動物たちが暑さでグッタリしている中

赤ちゃんだけがコロコロ元気だったので

可愛さ倍増です(笑)



ちなみに

園内でメロンソーダを飲むと

今ならちっちゃいクマさんがついてきますラブラブ!
{1348FCF0-1E52-46A8-915A-3D13532FD3E0:01}


結局

娘よりも動物園好きの私が一番楽しんでしまったかもしれません(笑)

何回も行くうちに

徐々に娘も楽しんでくれるようになるといいなと思いますニコニコ







さてさて、症例写真のご紹介です。

フォーエバー二重術

切らない方法の中では最も取れにくい二重術です。

《術前》
瞼の皮膚が多く、重たい印象の一重まぶたです。



《直後》
がっつり二重をご希望でしたので、やはり多少の腫れと違和感はありますね。




《1週間後》
1週間経って、お化粧もすると、この通り綺麗な状態ですね。
本人様いわく「2日後くらいには落ち着いてました」とのことニコニコ
メイクも映えますし、可愛いですね。




腫れを最小限に抑えるべく、細心の注意を払って手術を行っております。

ゴールデンウィークの間に腫れも落ち着きますので

二重になりたい方は、是非ご検討ください。