[兼井陽子の症例写真]

PCの方は→コチラ 携帯の方は→コチラ

お得な価格で治療が受けられるモニター様 も随時募集中

湘南美容外科クリニック梅田院予約フリーダイヤル
0120-5489-91

(1クリックするだけの時間をください)

こちらのランキングにもポチッとご協力いただけたら幸いです
にほんブログ村 美容ブログへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 11:29:28

ニフレルに行ってきました♡

テーマ:ブログ
先週末ですが、万博公園のニフレルに行ってきました照れ

動物園と水族館を両方楽しめて、ショッピングモールもあるので

小さな子供連れの味方デレデレ


パパと3人で色々見ました目
{DB09FAC3-56F5-4708-9DFD-8DD4112C9779}

サメうお座
{5C3EFF68-F79D-4164-B3D4-54F493E9D92B}

ドクターフィッシュもあせる
私もやりましたが、不思議な感覚(笑)
{BA2DC257-586F-41BC-B470-45A223D07488}

立派なホワイトタイガーもいますポーン
{A0DB8B0C-67DE-4C76-980C-C6B76F41838C}

ワニさんと同じ格好になってみたり照れ
{FBC79399-A766-480A-A920-D7A563FA2367}


こんな至近距離でペンギンさんを見たことなかったのでちょっと嬉しい私にやり
{ADE23B05-4C5D-462E-B67E-4E13523B87DC}

そして最後のゾーン

ここには柵がなくてすぐそばまで動物がやってきます。

急に飛んできたおっきなペリカンに泣き叫ぶ娘(笑)
{3E143005-2E7A-40D5-8ED5-707A911946A3}

最後は泣いて終わりましたが、すぐにケロッとして

「ワニさん、可愛かった~ドキドキワニさん、好き~ドキドキ」とはしゃいでいました。

子供は切り替え早いですね照れ



ニフレルの後は、ご飯照れまたお肉です・・・お肉大好き家族あせる

何やら親子でラブラブしてましたニコニコ
{8956C22A-67EF-4464-859E-E03747B8A1B3}

パパがとてつもなく嬉しそう(笑)
{9A41D9FC-D5BA-4B05-8123-D4F477E0078D}

最後は何かのお店の前の動物のぬいぐるみに抱きついて終了照れ
{86E0D721-ADB0-4810-A94B-DD8984089530}

今回も楽しいお出かけでしたラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-22 14:41:46

大量のみかん

テーマ:ブログ
和歌山の実家から大量のみかんが送られてきました。

父が趣味で作っている果物の一部ですニコニコ

どれが何やらわかりませんが、ポンカン?文旦?いよかん?キヨミ?などだと思います(笑)
{A3130187-12DD-4613-9F47-38C90E318297}

早速娘の朝食後のデザートに照れ
{D572AF65-AD2C-4027-9302-22B93394917C}

フルーツ大好きなので大喜びです照れ
{47E7D773-7841-420E-B565-4370E564E994}

たくさんありすぎて食べ切れる気がしなかったので

保育所の先生方にもおすそ分けしましたニコニコ

食べにくいので申し訳ないですが・・・喜んでいただけますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-22 10:54:04

フォーエバー二重術の経過♪目力アップ♪

テーマ:ブログ
おはようございますニコニコ

今日も症例写真のご紹介です。

学生さんはもう春休みなので、この時期は二重の手術が増えます照れ

アイプチは面倒な上に、瞼のたるみの原因にもなりますので

お休みのうちに二重手術がおすすめですよニコニコ

フォーエバー二重術

《術前》
一重瞼の患者様です。


《直後》
直後ですが、違和感ありませんね。
目元の印象がキリッとしました。


《1週間後》
すっかり落ち着いていますね。


《1ヵ月後》


とてもナチュラルな変化ですが、確実に目元の印象がキリっとして目力アップしています。

二重になりたい方は是非ご相談ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。