ピュアグラフト脂肪注入法の経過 | 美容外科医☆兼井陽子のブログ

ピュアグラフト脂肪注入法の経過

皆様、おはようございますニコニコ

大阪は雨こそ降っていませんが

風が強くて、曇っていますくもりくもりくもり

ぽかぽか日光が恋しいです晴れ




今日は、オペ三昧の一日になりそうな予感で

今からドキドキしていますにひひ




先日から、ブログでも脂肪吸引のお写真をたくさんご紹介していますが

脂肪吸引の手術もあります。

やっぱり暖かくなってきているので

薄着の季節に向けて

皆様、準備をしていらっしゃいますねニコニコ



しっかり吸引して美しい仕上がりを目指したいと思いますグー





さてさて、今日もお写真のご紹介を・・・。

ピュアグラフト脂肪注入

太股から脂肪を採取し、バストに注入していきます。

柔らかいお胸の仕上がりと

御自身の脂肪を使うという安心感がいいですねニコニコ

元には戻らず、脂肪が定着してくれるのも嬉しいポイントです。


《術前》



《1か月後》
水着が似合うバストになりました。




《3か月後》
1ヵ月のお写真より少し減っていますが、しっかり定着してくれています。




角度を変えて目


《術前》




《1か月後》




《3か月後》
脇の辺りに小さな傷があるのですが
全然わかりませんね。



足は細く、バストはふっくら

一石二鳥の手術ですニコニコ