誕生日とやきそば | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

あろーは。

どうも、土屋です。


昨日は人生ガムテの現代編の通し稽古。あまりにも過酷なお芝居により、




こうなります。大正編と比べて柳沢くんは現代編はにぎやかしな役。運ばれちゃうよね。そんな通し稽古が終わったセイント達に待っていたのは、




さーやの誕生日のケーキ。はい、これが現代編のキャストだ!さーや誕生日おめでとう!! 今回の現場は誕生日がおおいね。

おかげさまで完売回も出てきてます。いやー、この響きは期待値しか待ってないからね、がぜんやる気がでてしまう。現代編の台本の初稿もついに完成。なるほど、こーなりますか。通してみた時にどうなるのか、これはキャストとしても気になる所さん。

そしてこれが大正編へとバトンが繋がれていく。そしてそのバトンをゴールにもっていくのは、わたしだ!!

まあ、その責任はみんなに任せて俺は全力で楽しもうと思う。頭と体はいっこしかないからねーん。


今日は大正編の通し稽古。どうなるかなーん。終わったらとあるナレーション収録に参加して参ります。昔からそして今も大好きな作品に関わり方は違いますが、携われてハイパー嬉しい。公開されてら絶対観に行こう。

そんな訳で今日もがんばりまやきそば。



セロリ好きです。