隣の家 | 「兼島ダンシングの皆様ごめんなさい。反省の日々」

「兼島ダンシングの皆様ごめんなさい。反省の日々」

「お笑いタレント、兼島ダンシングの罪を償う為の、反省日記と留置・拘置・刑務所のあるある体験を一行日記でつづるブログ。〜自身の罪を償う為、更正の道のりと社会復帰するまで〜

うちのマンション下付近でうろうろしていたら、熱い視線を感じた。

物陰に隠れながらもこちらを見ている。

花が咲いているから塀から身を出して見ていた。


池袋ソシアルダンスナイト-ぼたん

「花、綺麗ですね。」

「ええ、もう終わりですけどね。」

うそをつけ。

全開咲いているだろう。。。。

「写真とってもいいですか?」

「ああ、それじゃあここは綺麗ですよ。。」

厄介払いしたそうだったが、しばらくお庭を徘徊してやった。

おばさんには負けん。