犬猫コーナー!新商品続々登場!! | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️


こんにちは!!

猫犬猫担当です!!犬

最近寒くなって来ましたね~ガーン
季節の変わり目は人間も体調崩しやすい……犬猫も同じです!
冬に向けてヒーターや毛布沢山入荷しています!!
お店にぜひ1度見に来てくださいルンルン

ワンちゃんネコちゃんのおもちゃやベッドなど沢山入荷してます爆笑

まずは
ピンク音符おもちゃ関連ブルー音符


\\ドーン!!//
野性の本能を呼び覚まします(笑)



AddMate
 アニマルフレンズ ザ リアル  (ゴリラ/ライオン/トラ)
  Big/Maga           1,280円+税/1,580円+税





ネコ!!釣ったぞー!!!
AddMate
 釣り竿じゃらし  リアルフィッシュ  イシダイ
   1,180円+税







念願のキャットタワー!!
NYANTA CLUB
 アニマルキャットタワー(キリン/シマウマ/ダチョウ)
   10,800円+税

猫しっぽ猫からだ大きさ比較猫からだ猫あたま


身長165cmのスタッフとの比較ですニヤリ





ボール何処ぉー!!
エイムクリエイツ
  ニャンコロビー  (サークルタイプ/ボックスタイプ)
     1180円+税/1380円+税


次は  ベッド!!



ラブもちもちクッションラブ

ドギーマンハヤシ
   スッポリはまるネコベッド  ミケにゃん
      2,980円+税



三毛猫 ねこあつめー!!黒猫
ペティオ
  ねこあつめあご枕付クッション(クリームさん/オッドさん)
        2580円+税

おやつにも新商品でました!

フォトコンテスト  投票受付しております!
 お店に立ち寄って是非投票を!


お店にて可愛いワンちゃんとネコちゃんと
お待ちしております(ノ*°▽°)ノ