かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
オススメは、海水魚❣️
しっとりと力を入れていきます。
お楽しみに❗️

NEW !
テーマ:
6月最後の入荷情報になるので今週はちょい多めにお魚入ってます!

淡水エイ

コロンビアブラック(レティキュラータ)とサークルスティングレー
小さい黒いのがコロンビアブラックでその横がサークルです。
手前は在庫のモトロになります。
コロンビアブラックはエイの中でもかなり小型の種類なので大型水槽が置けないひとにもオススメです。
サークルも比較的小型なんですが…この個体は色が薄いですね^^;



ロングノーズガー 23~25cm
入荷しました!…が、吻がやや上に曲がっているっ………成長とともに治ればいいのですが、どうなるのかなんとも言えない感じです



トロピカルジャイアントガー
再入荷! やはり模様の個体差が大きいですね



ドワーフスネークヘッド ベンガルオレンジ
他にレインボーとニューレインボーも同時入荷!




タウナギ インド産
にょろにょろ~




コリドラス•ハステータス
久しぶりのミニコリ!




ウルレイテトラ
上手く撮れました!
他魚との混泳も問題なく、水草水槽との相性もいいテトラ!




ヘミオダス
ちょっと前にレッドテールヘミオダスが来ましたが、こちらも小型魚との混泳向きの中型種です!





シュードムギル•シアノドーサリス
頭から背中を通るネオンブルーのラインが非常に美しいレインボーの仲間です。
ヒレの形や色も魅力的で、フィンスプは見応えがあります!
一方、飼育難易度はやや高めとされますが、入荷した個体たちは元気いっぱいに餌を食べてます!
現在お店ではやや塩を入れています
ペア¥4980 安いですよ!




ベタ•クラウンテール ホワイト
美!



ベタ•ハーフムーン ダンボ
今回はこんな色も入荷しました




レッドスパイクテールパラダイス
前回は赤っぽい個体群?でしたが、今回はオレンジが来ました。



ジュルパリ

パールム 4cm

フラワーホーン タイシルク

ミドリフグ

アーリー 4cm

イエローピーコック 5cm

国産グッピー ドイツイエロー

グラスエンゼル

コリドラス•パンダ ロングフィン

南米淡水フグ 3cm
急にピタッと入荷が止まる種なので入れておきました

ミクロラスボラ•エリスロミクロン
ハナビの体型にオイカワ?のような模様の小型種

チョコレートシュリンプ

チョコレートグラミー

アピストグラマ•アタフアルパ

アプロケイリクティス•マクロフタルマス

トーマシー
何だか今回のトーマシーはキレイ…

アルビノカージナル

ゴールデンパンダプリステラ

ベタ•デルタ メス

ベタ•メタリカ オス

ニューレッドゴールデンネオン

コームスケールレインボー

ミニブッシー
アルビノミニブッシー
大量入荷!

コバルトドワーフグラミー

サンセットドワーフグラミー

ナノクロミス•トランスヴェスティトゥス
1匹のみ オスっぽいです

バンパイアクラブ


その他一般種…


今週は以上の生体が入荷致しました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。