ADA 水草 | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️

ADA 侘び草各種!



↑ごちゃごちゃしてますが、ひな壇の侘び草が主役です💧



↑グロッソスティグマ
一週間程度で見違えるようにモッサリします🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


↑久しぶりの入荷!!

ニューラージパールグラス
長らく欠品しておりましたが、やっとこ再入荷! 


↑ショートヘアーグラス


↑キューバパールグラス ADA製


↑グロッソスティグマ ADA製


↑ベトナムゴマノハグサ ADA製


↑ウォーターローン ADA製

こちらも欠品しておりましたが、再入荷!
組織培養カップの中ではこの草が1番目を惹く美しさがありますね。


新商品!

エレオカリス・ビビパラ


新商品!

ハイグロフィラ・ピンナティフィダ

遂に出ましたね(笑)



ご来店お待ちしております!