多くの方に読者登録していただきました(‐^▽^‐) | 子育ての悩みを解消する ヤフー知恵袋の回答でベストアンサー82個獲得!

多くの方に読者登録していただきました(‐^▽^‐)

●多くの方に読者登録していただきました(‐^▽^‐)


おはようございます。子育ての悩みの専門家:金光です。


昨日は多くの方に読者登録していただきました。ありがとうございます!!


でも、私の中では、疑問がありました。


「なぜ、今日はこんなに読者登録していただるんだ??? 今日は記事を書いていないのに・・・」


家のパソコンでブログを開くと、その答えがわかりました。


食べない子どもが食べたくなるワクワクごはん大作戦を書かれている 井上きき さんが、私のブログを紹介してくださっていました。


ありがとうございます!!


ブログを紹介していただけるのって、嬉しいですね。そして、とっても照れますσ(^_^;)。でも、嬉しい^^。


(↑どっちやねん!)


井上さんは食育講師として活動されています。そして、子どもの好き嫌い・少食の専門家で、献立の専門家でもあります。


「うちの子、小食で心配しているんです・・・」

「好き嫌いが多くて困ってます・・・」



子育てをしていると、こんな悩みを抱える方って結構多いですよね。そんな方は井上さんのブログを読んでみてくださいね(^O^)/


好きな食べ物欄に「塩」って書くあたりからも、井上さんの食べ物に対するこだわりを感じますよね^^。


あなたの子育ての悩みが小さくなりますように。子育ての悩みの専門家:金光