第6回目になります「神田・日本橋ワイン祭り2019」天気が危ぶまれていましたが、みなさまが回遊される時間には雨も上がり、無事終了することが出来ました。

ご来場いただきましたみなさま、参加店舗のみなさま、インポーター・生産者のみなさま、ご後援頂きましたみなさま、ご協力頂きましたボランティアのみなさま、本当に有難うございました!我々実行員一同、みなさまのサポートを心より感謝しております。

「神田・日本橋ワイン祭り」をみなさまに愛される、より良いものにしていくよう、実行委員一同頑張って参りますので、ご感想、忌憚のないご意見等頂けると幸いです。

もちろん来年2020年も開催しますので、みなさまの参加を心よりお待ちしております。本当に有難うございました!

神田・日本橋ワイン祭り
(一般社団法人 神田をワインの街にしょうの会) 
副実行委員長 青柳直