神田西口商店街の外れに新たにオープンした神田肉バル BOSCO 別館
別館と言うからには本館があるのかと思われますよね。そう外堀通りを渡った、はす向かいに本店はあります!
以前から気になっていたお店ではあるのですが、今回別館を新たにオープンして頂いたので、神田・日本橋ワイン祭りのエリア内となり出店頂きました!
肉バルと言うだけあって、筋肉モリモリの店員さんが迎えてくれます(笑)
肉料理ももちろんオススメです!








店の雰囲気はこんな感じ

ワインも泡から白から赤からリーズナブルな価格でいろいろとあります

裏メニューワインなんかも実はありますので、こっそり聞いてみては…


ランチメニューはこんな感じ

夜のメインメニューもなかなかボリューミーで美味しいですよ

店舗外観はこんな感じです


【店舗情報】
神田肉バル BOSCO 別館 
090-9803-6788 
東京都千代田区内神田2-12-5 翔和NO8神田ビル B1Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13234419/