始発。。『九☆高崎市』2013.12.07 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

2013.12.07


夏場だったらそろそろ明るい午前4時・・・。

( ̄Д ̄;;


ココまで来ると

帰宅の途に・・・・・・


・・・…就かない馬鹿者が三人。。


ドコも閉まってる此の時間に

高崎が誇るミッドナイト・カーネルさまと

英国の焼酎男爵さまが

屋台村の一角に灯りぉ発見♪


飛び込んだのゎ

漢字ひと文字の九で『イチジク』さん♪

日々のつぶやき。。

まずゎ『ポテサラ』ぉ摘み

『芋焼酎水割り』で( ´∀`)つt[] カンパーイ!

日々のつぶやき。。

ちょっと小腹が空いたので
ほっこりと『牛スジ煮込み』♪

呑みすぎて乾いたノドに
汁系のツマミゎ結構イケます。。

日々のつぶやき。。

と言うか、アンタたち・・・


( ̄□ ̄;)今食うかッ!


デカい丼の『スタミナ丼』♪
ご飯が1食分しかなかったらしく

仲良く二人でシェアして

食べきってました。。。

( ̄□ ̄;)

ご馳走様でした♪




そしてボクゎこのあとシャワーぉ浴びて

そのまま出勤しました。。

( ̄_ ̄ i)