ナゾ。。『あやめや☆伊勢崎市』 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

今日も酷く暑いですね。。。

ヽ(゜▽、゜)ノ

ひどく暑かった日のラブソング♪


関係ないですね・・・

( ̄Д ̄;;

てことで

簡単にお昼ぉ済ませようと

『伊勢とよ』さんに伺うと

定休日・・・

出ましたいつものパターン。。

( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DSC_0371.JPG

そのままクルマぉ走らせ

駐車場がクルマで一杯の

『大阪寿司』ぉ見ながら

『あやめや』さんに初潜入です♪

日々のつぶやき。。-DSC_0372.JPG
年配の方ばかりですが
結構混みあってます。。
日々のつぶやき。。-DSC_0375.JPG

テーブルが大小併せて

8卓程と座敷が3卓。。

カウンターが6席だった気がします。。。

日々のつぶやき。。-DSC_0376.JPG

お客さんぉ見ると
写真のセットの容器ばかりです。。

日々のつぶやき。。-DSC_0377.JPG

メニュー写真の

『かつ重』ゎ卵とじ系ですが
『かつ重セット』ゎソース系なのが

ナゾです。。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DSC_0380.JPG

隣でゎ爺様方が
ビール呑みながら

納涼祭の打ち合わせぉ
してます。。

のどかです♪

日々のつぶやき。。-DSC_0384.JPG
一緒に来たK氏が頼んだ
『天ざる』1,000円♪
日々のつぶやき。。-DSC_0385.JPG
ボクの頼んだ
『かつ重セット』1,000円到着♪
日々のつぶやき。。-DSC_0388.JPG
やはり『ソースかつ』でした。。
( ̄Д ̄;;
日々のつぶやき。。-DSC_0389.JPG
ちょっと見た目から
イヤな予感がします・・・。
日々のつぶやき。。-DSC_0390.JPG

ビックリしたのがかつ重の御飯量。
極端に言うと深さ1センチも無いです・・・。

( ̄Д ̄;;

余りにみすぼらしい気がしました。。

日々のつぶやき。。-DSC_0393.JPG

蕎麦ゎフニャフニャです。。
しかも画像の通り

水切りしてないので

ベチャベチャです。。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DSC_0395.JPG

まるで茹でてから

時間経過した蕎麦ぉ

水に晒したみたいです。。

日々のつぶやき。。-DSC_0396.JPG
でもナゼか
混んでます。。。
日々のつぶやき。。-DSC_0397.JPG

男女で食べに来てた見知らぬ男性が

ボクの愛用してる代行さんの宛名で

領収書ぉ切ってもらってました。。。

( ̄Д ̄;;

ボクそこの従業員

全員知ってるのに・・・

ヽ(゜▽、゜)ノ


最後にティッシュ貰って

帰りました♪


御馳走様でした。。






そば処 あやめやそば(蕎麦) / 剛志駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5