CPスゴ。。『ピザーラ☆高崎市』 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

本日お留守番なので

たまにゎ出前とりますか。。。
ってことで

ピザゎ食いたくないので

パスタでも頼もっかと

ピザーラさんに電話しました♪

ヽ(゜▽、゜)ノ


声からして若そうな

女性が応対します。。。


住所ぉ聞かれたので

答えると町名がワカラナイようです。。。

( ̄Д ̄;;なぜだ・・・


しばらく質疑応答して

困り果てたのか

少々お待ち下さいと・・・


その間

保留にもせず

電話つながりっぱなし。。。


電話の向こう側でゎ

その女性が

『すいません。。

お電話切ってしまいましたッ!!』

と別のスタッフに謝ってます。。。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノえええ


オイオイ。。

丸聞こえ・・・。

( ̄Д ̄;;


応対者不在の電話越しから

ホカにもイロイロ聞かされましたが

イチオ自主規制します。。。

ヽ(゜▽、゜)ノ

日々のつぶやき。。-DSC_0188.JPG

そんで届いた『シーフードのクリームパスタ』♪
ヤヴァイです。。

クリームソースが見当たりません・・・

コンビニパスタみたいです♪
コレで1155円です♪

日々のつぶやき。。-DSC_0189.JPG

チラシ広告の写真が綺麗だったので
頼んでみた『チキンウイングミックス』♪


箱開けた瞬間

バードカフェのおせちぉ

思い出しました♪

ヽ(゜▽、゜)ノ


フルーツシャーベットゎ

美味しかったです。。



御馳走様でした♪






ピザーラ 高崎南店ピザ / 高崎駅(上信)高崎駅(JR)南高崎駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0