ダーツバー。。『Cafe&Bar gem☆太田市』 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

『喜楽』さんで

見事撃沈されたかんだぬゎ

更に愉快な仲間ぉ加え
「ダーツがやりたい」と

オッサンがほざき始めたので

未だメシにありつけてない輩にも考慮して

ダーツバーの『GEM』さんに到着♪

日々のつぶやき。。-DVC00033.jpg

場所ゎ『ビバホーム』さんぉ

道挟んで反対側のテナントの一角です♪
店内ゎ若いオトコのみです・・・。。

オトコしかいません・・・。
そしてダレが店員かワカリマセン・・・。。

日々のつぶやき。。-DVC00036.jpg

カウンターで

ジャックのハイボールぉ呑みながら
頼んだオススメのパスタぉ待ちます♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

待ちます・・・。。

呑みます・・・。。

お替りします・・・。。

待ちます・・・。。

呑みます・・・。。

待ちます・・・。。

日々のつぶやき。。-DVC00037.jpg

かなりの時間が経過・・・。。


ようやく到着したパスタに

貪り付くつもりの輩ゎ猫舌。。。


熱過ぎて悪戦苦闘してました♪

ヽ(゜▽、゜)ノ


そして帰り際

店の外まで

見送りに来た店員さんゎ

7人くらい・・・。。。


ボクら以外

ほとんど店の人だったのね・・・。。

( ̄Д ̄;;


つか

「やりたい」って言ったオッサン

ダーツやってねぇし・・。。

( ̄Д ̄;;


オモシロイ御店でした♪



御馳走様でした。。





Cafe&Bar gem (居酒屋・ダイニングバー(その他) / 阿左美駅藪塚駅岩宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0