裏切らない期待。。。『うたや高関店☆高崎市』 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

『みほ鮨』 さんのレビュ書いてたら

なんとなく御鮨食いたくなってしまった。。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00025.jpg
しかし時間が無い・・・。。
ちゃちゃっと『孝鮨』 さんで済ませよう♪
日々のつぶやき。。-DVC00024.jpg
と思ったら臨時休業・・・。
ダメ元で『うたや』 さん単身突入♪
日々のつぶやき。。-DVC00023.jpg
結構白襟族のお客さん達で
混んでます。。。
日々のつぶやき。。-DVC00022.jpg

ランチセールの値引きしてても
寿し・そば御膳が1,200円もするので

甲斐性無しのボクゎ諦めて
他のサービス品ぉ探します♪

日々のつぶやき。。-DVC00020.jpg
そして選んだのゎ
桜海老とシラスの『駿河丼セット』♪
日々のつぶやき。。-DVC00028.jpg
ボクが入店した途端
バタバタお客が御会計してます。。
日々のつぶやき。。-DVC00029.jpg
あっという間に
凄く静かになりました。。
日々のつぶやき。。-DVC00030.jpg
追加のアイスコーヒーも一緒に
駿河丼登場♪
日々のつぶやき。。-DVC00034.jpg
うむ。。1,200円でいいから
もっと具が欲しい・・・。。
日々のつぶやき。。-DVC00032.jpg
ザルが大きいのか饂飩が少ないのか・・・。
さぁミンナで考えよぉぉ♪
日々のつぶやき。。-DVC00035.jpg
ロガーのみなさんの真似して
麺のアップぉ撮ってみる♪
日々のつぶやき。。-DVC00036.jpg

駿河丼もアップしてみる♪


御馳走様でした・・・。。







うたや 高関店ダイニングバー / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★☆☆☆ 2.0
昼総合点★★☆☆☆ 2.5