握りのある居酒屋さん♪『すめし屋☆伊勢崎市』 | 日々のつぶやき。。

日々のつぶやき。。

思った事 起こった出来事 たわいもない一日のつぶやきです。。。

未だにノロってるボクゎ

感染させる気満々で

かなりご無沙汰な『おさかな亭』に向かったら⇒

激混みの模様。。( ̄Д ̄;;


なら『とみ岡』さんち行ってみるか。。。⇒

定休日。。( ̄Д ̄;;

どうしよう。。

!!!!

よし!『すめし屋』さんちだ♪

日々のつぶやき。。-DVC00003.jpg
営業してました♪
初潜入です。。
日々のつぶやき。。-DVC00004.jpg

入り口にゎ黒板がありますが群馬ゎクルマ社会。。。

歩いてる人など皆無。。

まぁ入るのに安心するけど

コレ見て帰るのも粋ぢゃない気が・・・。。。

とかブツブツ考えながら

店内入るとカウンターに常連さんが数人。。

気の小さいボクがダイスキな
端っこが空いてましたが・・・・
狭っ!!( ̄□ ̄;)

日々のつぶやき。。-DVC00005.jpg

座ろうとする素振りぉ見せても
隣の常連らしき人ゎ避ける気も更々無く

仕方なくテーブルに陣ぉ取りました。。
店主からお通し戴き生B注文♪

日々のつぶやき。。-DVC00006.jpg

こじんまりとした店内で

店主一人で切り盛りしてる模様。。
常連がカウンターで話に華ぉ咲かす
よく見る光景です♪

日々のつぶやき。。-DVC00007.jpg
最初に辛子明太子とビールで
プリン合体!!痛風の素♪
日々のつぶやき。。-DVC00009.jpg

かなりボリューミーな刺身盛り一人前ゎ
1500円♪

ノレソレや初鰹など旬モノもあり
余ゎ満足ぢゃ♪

日々のつぶやき。。-DVC00010.jpg

一緒に頼んだハラス焼き。。
すいません。。

こんなに出てくると思いませんでした。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00012.jpg
目的のお鮨ぉとりあえず食えて
ホッと一息出来たトロ鉄火♪
日々のつぶやき。。-DVC00013.jpg

ここから追加♪

最初の料理で学習してない
オツムの弱いボクゎ

生牡蠣の量にマタも撃沈。。。
( ̄Д ̄;;

日々のつぶやき。。-DVC00015.jpg

御店の酔仙呑み尽くしてしまい

そろそろシメにしますかと
握りぉ注文♪
これまたたっぷり出てきました♪

日々のつぶやき。。-DVC00018.jpg

あがりの浅利汁も飲んで

たらふくなボクゎお会計♪


!!!

安かったです♪






すめし屋居酒屋 / 伊勢崎駅新伊勢崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5