期限一日過ぎたけど | みんななかよく

みんななかよく

ヘイトコメントを哂え!
(http://haughtycomment.blogspot.com/)
のサポート・ブログです。

ひな祭りの思い出

姪っ子が言葉を覚えたての頃、ひな壇やひな祭りのことを「ぼんぼり」といっていたこと。

「灯りをつけましょぼんぼりにー」て童謡からそう呼んだみたい。


全巻集めたマンガある

ない。


今日は機嫌いい?

ぼちぼちでんなあ。


英語どれくらいできる?

からっきし。


メディアの犯人像「あいさつするいい人でした」どう思う?

そう答える日本人って、なかなかいい国民性だと思うよ。


花粉症?

いいえ。


恋人から自作の歌プレゼントされたらどうする?

歌が和歌のことなら返歌を詠みます。音楽のことなら楽譜を大切に保存しますが、著作権はどうなうのでしょうね。

しかしね。


>エリーだったら、
歌なんてプレゼントされたら、
固まっちゃうかも


ってアメブロネタ運営局 の方はおっしゃいますけどね。素人が作った歌って、なんじゃ? ってものでもないんじゃないの。本人、一生懸命作ったのだろうし。手編みのマフラー贈られて困惑する男だっているかもしれないけど、「いいよ、そんな下手なの」とは言わないもんでしょ。


美術・音楽・体育、どれが一番成績よかった?

音楽かなあ。


小学生の時、足の速い男の子を好きになった?

いいえ。


出川、竜ちゃんに次ぐリアクション芸人は?

知らん。


露出激しい彼女はあり?

本人の意思は尊重するけど、やっぱり一緒に歩くのは恥ずかしいでしょうねえ。


自分が撮った「著作権フリー」な写真をあげてみよう

応募締めきっちゃったけど、今度エントリーにしよう。


オムライスはデミグラスソース?ケチャップ?

ケチャップ。


今日の髪型はうまくいった?

髪型って意識したことないや。


夢で1日幸せだったことある?

そんなに長い夢、覚えてない。


美容師にされたくない質問

さて。


卒業式の思い出

出たかどうかすら覚えてないな。


バイトで失敗したことある?

覚えているようなものはないと思う。


好きなファミレス

殆どいかない。


家にいる時間と外にいる時間、どっちが長い?

家。


彼氏が自分より小さい、彼女が自分より大きいはあり?

全く無問題。


好きなジャニタレ

知りません。