結局 永田町報道じゃん! | みんななかよく

みんななかよく

ヘイトコメントを哂え!
(http://haughtycomment.blogspot.com/)
のサポート・ブログです。

 マスコミは「普天間移設」で民主党がどうするか、を盛んに言いますけどね。

 辺野古沖に作られる施設が、普天間の機能を移動しただけの基地なのか、どんな基地ができるのか、って教えてくれないよね。

 どんな基地ができるの?基地の機能は今までどおりでたんに普天間の機能が辺野古にるだけなの?付随して大浦湾に港なんか作らないよね、まさか。


 反対があることは伝えるけど、どんな基地になるのか、さっぱり見えないよ。盛大に報じられるのは、民主党がどうした。米大使が怒った。社民党がむくれた。そんなのばっかり。


 なんで永田町の中の出来事だけがニュースだと思うんだよ。


これから、国民の知る権利に応えている、なんて口はばったいこと言うなよな。ったく。