収集しました。痴漢(ばかもの)コメント。 | みんななかよく

みんななかよく

ヘイトコメントを哂え!
(http://haughtycomment.blogspot.com/)
のサポート・ブログです。

前のエントリーで取り上げたコメント(アホコメ改めセクハラコメント)の続きが水葉さんのところにきました。

見に行かないでも、ここで全文コピペしておきます。

しかし、「犯人は現場に戻る」という刑事ものの格言は当たっているねえ。

これは、ネタでやっているというより、嫌がらせに属するのではないかしらん。面白がっているのではなくて、騒音おばさんでもダンプで気に入らない相手の家に突っ込むやくざさんでもいいけど、ようするに嫌がらせ。

どう見ても言っていることはマジではないな。小学生の例にしても本気で考えているわけない。(「見知らぬ相手に挨拶をするわ」だってら。けけ、こいつを見て小中学生が、キャーって逃げ出したら、警戒心があってよしよし、という話にはならないはず。)

でも、ネタで面白がってではなくて、恐怖か憎悪か嫉妬か、そうした感情に駆られて嫌がらせをしているのでしょう。

では引用(青字)。


親切心で注意喚起してあげているだけですよ。
最近の女は自己防衛すら出来ていない現状を嘆いているのです。
だから、殺されるしレイプされるのです。
レイプされた女に原因があるというのは一般論でしょう。この事件だって女の無用心さ情けなさを嘆く方々が多かったですよ。
識者だって「性犯罪は女が悪い」と言っています。もし被害にあう女には原因がない(よくフェミや被害経験のある女が自己正当化のために言うよな)と言うならば、なぜそういう識者が支持されるんですかね。
普通の女は分かっているのですよ。レイプ、痴漢、セクハラされる自分たちに非があるんだという事を。
貴女たちの方がマイノリティです。
現実を見つめ直して下さい。

家の前は通学路で小中学生が歩いています。
一人で歩いていたり、友達と喋りながら歩いていたり、俺が外に立っていると見知らぬ相手に挨拶をするわでスキだらけです。
女が外を歩くときは、右手に防犯ブザーを左手にスタンガンを持ち、周囲を警戒しながら歩いて欲しいものです。
スカートなんて論外。制服も学校に着いたら着替えるようし、外ではズボンを義務付けるべきです。
奈良、栃木の女児殺人も着いて行った女と防犯をロクに教えていない親が悪いと思っています。
6,7才でレイプされるなど悪魔のような子供たちです。
着いて行った、警戒していた、これは罪です。
原因があり結果があるのです。
教師が教え子をわいせつ、なんて事件も女生徒側が警戒心を持たず男と二人きりになるから起こるのです。
経験上言わせてもらいますが、女にも狙われる何らかの理由があります。
派手で男好きのする顔、挑発的な服、スカート、男に媚びた髪型、ブリっ子、弱くて抵抗しそうにない、無知、障害者などなど。
加害者が100%悪で被害者は100%善なんて事はありえません。
加害側が同情されるべき被害者の事もあるのです。
この電車内強姦の女も「一人で電車に乗った」「おそらくスカート」「レイプしやすい席に座っていた」「防犯道具を持っていない」「助けを呼べないほど弱い性格」これだけの落ち度があります。
最近の女は軽いので初対面の相手とランデブーなんて珍しくもありません。そこで男がアピールして、女は受け入れたという事例でしょう、これは。
性衝動は男の本能で仕方がない事です。
性衝動を否定する方々はそこから産まれて来る命も否定するのでしょうかね。
なるほど、少子化になるはずです。

俺は貴女たちのようなフェミのマイノリティには染まれませんので、これで終わりにしますが。

| 正義、醜いものは大嫌い | 2007/04/26 19:31 | URL | ≫ EDIT

(引用ここまで)

からかってもしょうがないよね。「レイプされやすい席」とか。真剣な真面目な本気な発言ではないよ。

でも、こいつは、「なーんちゃって」といって、<本気にして怒った女は、やはり偏狭で視野が狭いのだ>などと笑うことはできない。あまりに書くことがバカだから。

とりあえず名前をつけてあげよう。馬鹿まさよし君でどうかな。きっと正義って本名で、親御さんは正義感の強い立派な子に育つようにと名づけたんだよ。女性のブログにセクハラにいくようなみっともない卑劣漢に育とうとは、そのときは思わなかったんだろうなあ。やー、親は哀しいな。

犯行の動機は、後半にあるようにフェミへの憎悪、恐れでしょう。「普通の女はわかっている」というように、自分が多数に属さないと安心できないヘタレでもあるな。

ここに晒しておきますから、水葉さんがいつサクっとしても、みんなで嗤うことができる。

こんな度し難い奴を教導しようとしても無駄だけど、こうした発言と通底する男性中心社会の偏見を少しでも改善できるような言論で、しかもネタとして読めるようなものがくれば、幸い、これに過ぎるものはありませぬ。