BBQ(ラスト新歓) | 関西大学舞踏研究会(競技ダンスサークル)のブログ

関西大学舞踏研究会(競技ダンスサークル)のブログ

試合結果、活動、趣味など関大舞踏研会の日常を紹介します!
HPはこちら! http://kandaibutoken.jimdo.com/

 

こんにちはー新2回生のかめです!

 

僕は理系なので少々堅い文章になるかもしれませんがよろしくお願いします。(そもそも文章書くのが苦手)

 

 ついにラスト新歓になりました!BBQの準備ほぼほぼやってないので僕がいうことじゃないと思いますが、皆さんお疲れ様です!!

来てくれた一回生もありがとう!実は野球の写真をあげようかなと思っていたけど撮るの忘れてました、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の写真は個人的に気に入ってる一枚でもあったりします(笑)

 

さて、来週からは練習が始まります!

5月8日月曜日の18時から練習があるんでぜひきてください!

 

次回のブログは3回生のトマさんです!