関西大学舞踏研究会(競技ダンスサークル)のブログ

試合結果、活動、趣味など関大舞踏研会の日常を紹介します!
HPはこちら! http://kandaibutoken.jimdo.com/


テーマ:
こんにちは〜☺️
3回生のとまとです(o^^o)
5月に入り、やっとぽかぽかあったかい春らしい日が続くようになりましたね〜!

でも、まだまだ朝と晩の気温差が激しい日もあるので、みなさん体調にはくれぐれもお気をつけくださいね☺️

と、保健室の先生のような前置きはさておき😁
5月8日は新歓終わって初めての練習会がありました!



一回生がこんなに!!😳
嬉しいかぎりです😂
みんな初めての練習にとまどいながらも、一生懸命頑張ってくれていました(o^^o)
なんせ可愛かった〜☺️笑
最近はもう親のような気持ちです笑(勝手になるな)



[photo:03]

練習会は、毎週月・金18時から行っています!
飛び入り参加も大歓迎です😁
動きやすい格好と汚れてもいい靴下でお越し下さい!
BOXは、昼休みなども空いてることが多いので、気軽に遊びに来てくださいね〜(o^^o)

次は、舞踏研のムードメーカー3回生のじゅーしです☺️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関西大学舞踏研究会(大学公認競技ダンスサークル)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。