学連ダンパ | 関西大学舞踏研究会(競技ダンスサークル)のブログ

関西大学舞踏研究会(競技ダンスサークル)のブログ

試合結果、活動、趣味など関大舞踏研会の日常を紹介します!
HPはこちら! http://kandaibutoken.jimdo.com/

どうも。就活真っ只中のまゆりです。笑



本日22日は 学連ダンパというダンスパーティがありました\(^o^)/

普段はずっと自分のパートナーとばかり踊っているのですが、学連ダンパは他大のいろんな方々と踊れるめったにないチャンス✨

しかも私たちと代がかぶっていない、5歳以上 
上のOBさんOGさんまでいらっしゃる大きなパーティです!



いつもとは違う足型が踊れたり、知らない方でもダンスを通してお話がはずむのでめっちゃくちゃ楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و 
女子の私からすれば、フォローの練習にもなるので勉強になりました!

友だちや知り合いのOBさんOGさん後輩も増えました(^ ^)♪♪
横のつながりはもちろん、縦のつながりが増えて行くことは本当に良い経験になります。
良い出会いがたくさんありました目ラブラブ




そして、ダンスパーティのフィナーレを飾るのは…………


プロの方々のデモンストレーションラブラブ!クラッカー

マツコの知らない世界 社交ダンス編に出演された浅村組を始め、普段ならお目にかかることのできない方々のオンパレード(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなプロのデモンストレーションを超至近距離、目の前で観ることができて感無量です!!
迫力があって感動しました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



学連ダンパに参加した皆様、お疲れ様でした!






次は超絶天使 きえちゃんの番ですっ
よろしくね~(*´-`*)♡