ニ部六大戦 | 関西大学舞踏研究会(競技ダンスサークル)のブログ

関西大学舞踏研究会(競技ダンスサークル)のブログ

試合結果、活動、趣味など関大舞踏研会の日常を紹介します!
HPはこちら! http://kandaibutoken.jimdo.com/

こんにちはー!
塩顔男子代表のたくろーです!


さてさて、3月15日はニ部六大戦がありました!
一部校、二部校に分かれて行われるこの試合は、一回生にとっては初めての正規カップルでの公式試合でした!
足型を覚えたてで不安がいっぱいあったと思いますが、みんな必死に踊っていて感動しましたね(≧∇≦)

二部校に属する関大は、一次上がると準決勝にいけるというめったにないチャンスでした!



結果は


準決勝いけました!


しかし、決勝の壁は厚かったです!(T_T)

練習しないといけませんね。


そんな風に感じた試合でした(´・_・`)

みんな、がんばろー!!
お疲れ様でしたー



写真は新4回生だけの飲み会でーす\(^o^)/
{E46F6824-2DE1-4163-9E16-33D813DA9725:01}

次はまゆりちゃん!
よろしくー!