2日間の場当たりが終わりました。



劇場入ってまずFirstの時を思い出した。



何回も言うけど、Firstからもう約1年半経ちました。



これまでに



色々な事を経験し、色々な事を学びました。



本当に自分が未熟者で沢山の方々に迷惑をかけました。



色々な失敗もした。




でも今の自分があるのはコルステだと思います。



原点。



勿論、コルステまでに出演させて頂いた作品でターニングポイントとなる作品であったり、それまでに出演させて頂けたからこそコルステにも出演させて頂けたんだと思う。




芝居がしたい!と思った初心の気持ちを忘れず




出演者、奏者の方々、スタッフの方々、関係者の方々



これまでにコルステに携わられた全ての方々



そして応援して下さる皆様に、、、



改めて感謝の気持ちを持って明日から臨んでいきたいと思います!!





音楽劇と言えば?



「金色のコルダ」、「コルステ」



と言って頂けるようにと本気で思う。





沢山の方々の想いをのせて、、、




音を楽しもう!!!




心入れ替えて行きます!