上田堪大オフィシャルブログ Powered by Ameba

上田堪大オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
ダイヤのA The LIVE Ⅲ 6日目の9試合目終了ー!!


今日は1試合でダブルヘッダーではありませんでしたが、激アツな試合であったと思います!!!


ご来場頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m




先日、雷市役の小野賢章さんが観に来てくれました!!!

{B18E9194-9F9E-4489-9A4B-77955DD2FA40}

賢章くんはヨビコーでゲストで出演されていたりもして何度かお会いしています!!



薬師よかった!感動しました!!

神谷浩史さんの声にめっちゃ似てると。

光栄な事ばかり言ってもらえましたおねがい

{746AC363-C9D6-4171-8494-E9192281BA9B}

轟家にもお邪魔しましたm(_ _)m


最高や!薬師最高!!!




{C6BD0069-7625-4F73-A545-DC0F9D81FD94}

カーテンコール仲良くさせて頂いてます。

というか今回一番お世話になってるかな?

良輔さんと。





{93E2B6BF-C743-4BFB-8253-8BF3B4A5B429}

真中ボーイからのプレゼント!

チップスで当たったからって照れ





しーかーもー!!




{8FD138BF-4066-4FE7-B906-EDFD9C60498A}

メイク室にも貼ってあったーんチュー


担当して頂いてるメイクさんも当ててくれたのであります!!


みんなヒキ強ぇーーー!笑


この強運があれば明日は勝つな!


絶対勝つ!!!


今日は薬師っぽい服の方が多くいたと思いました!!


ありがとうございますm(_ _)m



ほなまたキラキラ




P.S
鯛造さんの隣ゲットーーーラブ
{6F036513-F0CC-445A-8A1A-E6A4984C5961}

みんなと一緒でボーダー着てるよウインク

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
上田堪大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み