ダイヤのA The LIVE Ⅲ 11日目の16試合目、17試合目でした!!


ご来場、ご声援頂きありがとうございました!!


休演日明けの2試合はまたまた気合い入りましたねウインク


今日は球場に向かう途中僕にとって言葉にできない出来事が、、、


寺嶋先生がTwitterにてイラストを描いたツイートをして下さいました!


そしたら真田でまさかの御幸と2人!!


電車で見たんやけど、嬉しすぎてずっと眺めてたら、、、




降りる駅乗り過ごしました。笑


間に合ったからよかったものの、、、


気をつけないといけないですね。


でもそれくらいというかそれ以上に嬉しさがね、もう(T_T)

{F17F4C07-11D4-48A9-9F30-73313E4468AF}



真田俊平を演じさせて頂ける事に感謝し、明日からも精一杯生きます!!!





{E0999C58-7421-4C45-BA8E-7CEC339F4CAE}

大切な仲間もいるしね。


大事に大事に生きたい。。。



ほなまたキラキラ