ダイヤのA The LIVE Ⅲ 10日目15試合目終了ー!!


本日も不安定な天候の悪い中ご来場、ご声援頂きありがとうございましたウインク


今日本番中の青道コールがいつもより声援があった気が。。。


うん!


僕はこれが全て薬師コールに変わらないかな?ってずっと思ってますてへぺろ


でも青道コールの声援がある度に負けるもんかって気持ちに更になる。


悠介がカーテンコールの挨拶で言ってたみたいに、お客様の反応などで変わってしまう感情とかもあるのでありますね。



{B39F4B01-F879-4102-AF1B-C3691019AAD5}

中継ぎとして大切な役割ノリと。

ノリのある台詞好きなんですよ、僕照れ





明日は休演日で上映会のみ。


明後日からは薬師が勝つと誓いあった!!


{3702DCD6-7CC5-4D91-B90C-4BECAAC96EAB}

雷市、頑張ろうな。



ほなまたキラキラ