ダイヤのA The LIVE Ⅲ 9日目13試合目、14試合目終了ー!!


不安定な天候の中、ご来場ご声援ありがとうございましたおねがい


連日の皆さんからの声援、そして球場に来れなくても応援頂けて本当に幸せな時間を過ごせています!!


折り返してから残り試合数が1桁になりました。


ここに来てからも新しい感情が生まれたり、本当に舞台という生ものの凄さを感じまくってます!!




{F8938ECA-D236-4DED-8112-55B0BBD7D22F}

キャラの誕生日を本番中に迎えられるのも幸せな事ですね!!

拳太朗も嬉しそうにしてた爆笑




今日の雷市 番外編


{74FF014D-F788-419C-BB17-7C5611BCE006}

智紀さんにバナナで薬師に勧誘してた。笑



降谷を薬師に入れたら俺が楽ってか?

優しいやつだな!

でも心配すんな!!

任せろ!!


ってゆう妄想をしてた。笑




{BAD1EE60-C507-47A2-B686-256A4DBB1612}

この人にも勧誘してた。

わかりにくいかもですが、食べさせてる手は僕です。笑



ってことで明日からも薬師のエースとして薬師の看板背負って頑張ります!!!



あっ!


噂のさなぴんラブ





{1F1C587F-0F7B-4EDB-87FD-176FDD8D1DF8}

勿論お気に入りです!!!


これを付けると準備するにもテンションも自然と上がってくるし、最高のアイテムです!!!


仲間入りしてよかったチュー



ほなまたキラキラ



P.S
球場近くで麻布十番祭りやってたから、雷市にチョコバナナ買ってあげようと思ったけど、見当たらなかったとさ。