ダイヤのA The LIVE Ⅲ 7日日10試合目終了ー!!


ご来場頂いた皆様ありがとうございましたおねがい


日程的に言えば今日で折り返しなのかな?


めちゃくちゃ早く感じます。。。


寂しいな。。。



{D268F2BB-EE06-4329-A62E-A7F062C5DAA8}

W上田に可愛いとらが入ってきたよんニヤリ


明日は三振とってやるからな!!!





{F963F5EF-1BB7-4E82-B625-0F916DAA86E4}


この人の運動神経にはびっくりされてる事でしょう。

雷市以外にも薬師にはすげぇ奴いるんだぜぃ?





{A29AA2A8-53EA-4CFA-8EB1-26020798B280}

秋葉と撮ってたら入りたそうにしたから撮ってやった。笑



明日からは2試合が続きます!!


暑いし近くでは祭りもあるみたいなので、皆さん行き帰りお気をつけてくださいねウインク


薬師の声援とか本当に嬉しいです!!


ありがとうございますm(_ _)m


{5910F02E-81B0-4F97-8A1A-1F646875550F}

負けねぇよ 一年には!!





ほなまたキラキラ

{28F3884F-1BEB-4D2A-901F-F203BBAFD2B7}

いい夢見ろよんルンルン