はい〜!


先程2回目のAMESTAGE放送でした!!

{45BC19DF-1FB5-4842-82C2-27758AFB75D9}

ご視聴頂いた皆様ありがとうございましたウインク

願えば叶うですね!!

2回目できたのも応援して頂いている皆様のお陰です。

本当にありがとうございます!!!



今日は上田堪大という人間をもっと知って頂こうと思い、関西弁というか地元の言葉で話しました。
って時折標準語になってたらすみません。


というかせっかくの時間を一緒に過ごすんやから、視聴して頂いてる皆さんだけが楽しめるようにと前回やってから考えてたんですよね!!


途中、暗い?重たい?話にもなったかと思います。


でもね、伝えたい事は全部伝えさせて頂きました!!














ってのは嘘で、、、


CHEERZのお礼言い忘れてた。。。


本当にごめんなさい。


そして改めて心から感謝しております!!


こんな、ばかんだいにいつも♡をいっぱいありがとうございますm(_ _)m


そしてこれからもお願い致します!!


告知を忘れていたのですが


急ですみません。。。


1位になったということで!?


またまた!?


参加致します!!!


しかも次は!?




16日0時スタート!


もうすぐです!!



総累計CHEER1億突破記念!


地上波複数局にて流れるCMスポットに上位2名が出演になります爆笑



詳細は




これがおねだり堪大かな?


またまたですが♡の程いっぱい待ってますラブ

{12518817-C19A-4F0C-A75D-6777F0318460}

僕はその分芝居で返します!




あぁ〜


その他にもまだまだ話したい事がありました。


また次回やな。笑


って事で次もある事を楽しみにしていてくださいねルンルン


ほなまたキラキラ

{6E489A73-9644-42CA-8F30-DDA49DF3B50E}




P.S
一個伝え忘れを一つ。
良輔さん、昴さん、悠介の中では僕が1番ご飯食べます。
それだけ!笑