今日は劇場の仕込みでオフです。


スタッフの方々ありがとうございます!!


って事で頭がダイヤから離れないので、髪を切ってから立と待ち合わせしてダイヤ展に行ってきました!!


他のメンバーも来るってなったからみんなでキャストのトークショーも見ました!!


うん!昴さんは天才なのかも!?笑


めっちゃ面白かったな!!


勉強にもなったしウインク




それからダイヤ展に移動!!

{3AA6D794-B485-4CB9-8036-146F976203F6}

{131EBEB9-6E4E-469A-A47C-EB09750786A0}

エレベーター前で!





{0A545072-050B-43FC-8972-B3D63295E104}

イベント終わりにみんなで!





{F9EBD4D8-FEA0-466A-939D-6C8E0433BA97}

薬師メンバーで!!






{7E8275C7-697A-4301-B081-B4A8CACE4DAD}

サインもさせて頂きましたよんおねがい



いや〜めっちゃ少年のような心になりましたよ。


出来上がるまでにも勿論ストーリーがあって、出来上がってからもストーリーがある。


感動したし、何より僕がダイヤのAに携わさせて頂いていることに改めて感謝の気持ちでいっぱいでした。


真田、かっこよかったなニヤリ


あのシーンをいつかやりたい、やってほしいという気持ちにもなった。


まだ21日までやっているのでお時間ありましたら是非皆さん行ってください!!


色んな物が詰め込まれている素敵な空間を皆さんにも味わって頂きたい!!


そしてそれを感じてⅢも観て頂きたい!!!




最高の1日になりそうや!!!


AMESTAGE楽しみましょう照れ


ほな後程キラキラ