ダイヤ最終稽古終了!!


暑い中でキャストの皆さんと稽古できたこと。

野球できたこと。

他にも色んな思い出ができました。

仕事なのにね。

本当に部活みたい。

とにかく無事に稽古が終わって全員で劇場に行ける事が何よりです!!




最後のキャスト紹介です。









もう誰かわかってるかな?笑









僕の大好きなキャラクターを演じてる方です。













{5343ADE1-BBBD-4F0E-B6E0-7B95EE178C79}

御幸一也役の和田琢磨さん。

やっと2ショット撮れた。

何か恥ずかしくてさ。笑

でも稽古中はずっと仲良くさせて頂いて、色んな話もしました!



自分の出番ではないところとか目で追ってた。

他の方々もいっぱいいるんですけど、稽古や芝居への向き合い方は勿論、人としても見習う事が多い方だなと。

やっぱり御幸は琢磨さんなんやなって思いました。

御幸は琢磨さん以外考えられない。



浅沼さんがイベントで僕のオーディション秘話など話して下さったみたいで知っていらっしゃる方もいると思いますが、、、

また明日AMESTAGEで話しようかなと爆笑




とにかく何にせよ

青道以外では薬師が好きやったし

真田が投手で1番好きやったし

というか稽古始まる前にもう真田が1番好きになったし



もう頭が真田、薬師でいっぱいです照れ



全力でぶつけていきます!!


ほなまたキラキラ