今日は今生きてる中で一番リラックスできる時間!?を過ごしました。

{B65EE4EB-87EB-43CD-A9FC-D01BA5B9AE2C}

接骨院。笑


0歳からの付き合いの幼馴染みが柔道整復師で接骨院に勤めてるんです。


僕の身体の事なーーんでも知ってる。


悪くなったり、調子良かったら僕が言わなくても言ってくる。


近況報告から他愛もない話までゆっくり施術してもらいながら、話す。


というか僕の事何でも知ってる。笑


帰る度に腕があがってるから、僕も負けないようにしないとね!!!


刺激にもなり本当頼もしいやつですニヤリ









話は変わりまして。。。


先日のホワイトデーイベントでも話題になりましたが、僕東京では一回もお花見したことないんですよね。。。


東京のお花見はどんな雰囲気なんだろうなおねがい


お花見がしたいな~


したいな~


したいよ~(T_T)笑


おすすめあったら教えてくださいね!!!


京都もいくつか有名なお花見スポットがあります!


僕のおすすめでもある平野神社の鳥居前で一枚ルンルン

{8F78D8A6-99E0-4613-BB5D-5F86D32A8A15}

まだ満開の桜!ではなかったでしたが、入り口からいい雰囲気が漂いまくりでしたよニヤリ



満開の時はもう。。。
本当綺麗なので機会があれば行ってみてくださいね!!!



ほなまた明日キラキラ




P.S
どーでもいいかもですが花粉症でずっとマスクしてたけど、久々眼鏡かけてみた照れ

{C744778C-B8B3-4C53-9E75-A364F6905A92}

それだけ。笑