コルステイベント無事終わりました!

お足元が悪い中、沢山の方にご来場頂き、本当に嬉しかったです(≧∇≦)

ありがとうございました!!

{76A10B69-7FAE-4A04-9F11-0EE7DD5EDF34}

まず!先日のお買い物はそう!
今日の衣装のためだったんです!!

せっかくやしと思ってめっちゃ探しまくって、やっと納得いく物に出会えたかな?と^^;

襟には石川さんから頂いた校章ピンズ照れ

我ながら自分の個性も入れつつ、冬服を尊重したイメージやったんですけど、どうでした?

喜んで頂けてたら嬉しいなチュー




イベント内容は学校形式に授業が4時間ありました!

司会をしてくださったゆーしさん
{1B2736BF-7C87-4FB7-81CB-66D93D71BF9F}
あそこを真似してみた。笑



みんな喋りまくりでしたけど、稽古中とかもあんな楽しい雰囲気の中やってたなとかすごい思い出したりしていました。

念願!?の大地チャレンジの逆。

蓬生チャレンジ!!笑

大地の気持ちも理解しました。笑
{CD6903CF-8F42-44A8-A624-96D4C0FACAD7}

新チャレンジもしてたね
{D4474AD5-F6B9-4E85-ACE6-1EAED46AD66D}


翔太が喋っているのを見て改めて土岐弁の独特さを感じたり。笑
{45520264-E00E-4819-999F-D49AD5F77E56}


千秋をやってくれてありがとう
{4D93008D-6038-43D7-B67B-8D596A4A65E3}
尖ってる如月くんもええね。笑


狩野をやってる姿が可愛いかったね
{723E96E2-B9DA-430A-9387-5CF79C22F492}
座長前ちゃん


堪谷の絡みが少ないかなと思い、最後巻き込んじゃってごめんね
{BA94EA75-8607-4A8C-B814-DD01A59B2E94}

あぁ~伝えたい事が多すぎて、多すぎて。。。

めっちゃ楽しかったな爆笑

てかまだまだやりたいというような、物足りない感あるのは僕だけ?笑

話きれない事とかもあったりで、またこんな機会あればいいのにな~と思いつつ。笑

皆さん満足して頂けたでしょうか?

僕と同じ気持ちの人が多かったら嬉しいです。笑

僕のおねだりでわざわざ蓬生、神南色の服やグッズを身につけてお越し下さり、本当にありがとうございました!!!

イベント中に座ってる時に皆さんをゆっくり見れました!!




でね、今回初めて経験して僕が嬉しかった事。















ハイタッチ!


ハイタッチするのは初めてだったんですが、皆さん1人1人の顔を見て!目を見つめて!ハイタッチ出来たこと!!

その時の皆さんの言葉が嬉しかった!!

でね、笑顔で来てくれると僕も笑顔になるんですおねがい

改めて笑顔ってすごいパワーを持っているんだな~と思いました!!!


終わって外出るとすっごい青空でしたね!!


絶対皆さんの笑顔のお陰だと僕は思っていますルンルン


プレゼントとお手紙もありがとうございます!!!
{53879C8E-F99B-42FF-A7D4-2EEF5613C9D0}
家帰ってからすぐ読みましたよー!笑





これからもコルダが沢山の方々に愛され続け、更に大きく成長いきますように!!



9月まで明日からまたみんなそれぞれの道を歩んでいきます!


コルステ以外でもみんなを応援して頂けると嬉しいです。


僕も色々経験を積んで更に土岐蓬生として生きていけるように努力します。


やっとあいつにも会えるしね!!!


何茶作らそかな~?笑


またみんなに会えるん楽しみにしとうよ。



そして千秋。。。














蓬生1人で頑張ったってよ(≧∇≦)笑














ばっきゅん♡
{EC5FAC50-FCC5-4C05-AEFD-3C6687C0E63F}