ヨビコーで演じさせて頂いた東山洋。


{F046FD34-9D62-47D0-9D83-FD147F26420F}

パンフレットでも書きましたが、楽天家で今を楽しむことに夢中で自由な元気いっぱいの男の子。


テンションは常に上げっぱなし状態で、待機してる最中からまた舞台上に出る瞬間などとにかくこの方はいい意味で疲れたな。笑


今まで演じさせて頂いた役は重い役や病弱な人が多かった分、東山のような人は初めて。


東山の言葉には昔の自分と重なる部分もある。



「なんで俺達、勉強しなきゃいけないんすか?」

「マークシート全部一問ズレて書いてしまいました」

「別に失敗したっていいじゃねーか」



勉強が嫌になってた時期もあったし、本当にマークシートズレて書いてしまって最後の問題まで辿り着かなかった時もあったなー!笑
今の自分自身には失敗は許されないと喝を入れるために思い込んでいますが、失敗や負けることで学ぶ事も多いですよね。


色んな経験をしていき、人は成長していく。


この東山洋は結局すべり止めには合格したし、なんだかんだちゃっかり野郎なんですよね。笑


台詞の通り大学に入れりゃどこだっていいや。


正に現実となった瞬間!笑



とにかく東山洋を演じさせて頂いて皆さんに言いたいこと。。。


特に受験生や浪人生の皆さん。


東山のようにはならないでください!


本当それに尽きる。笑


たまには息抜きも必要だけど、、


明るい未来の為に長い人生の中で一年くらい頑張って勉強できるでしょ?


僕、東山にそう思ったりもしました。笑





念願のコメディ作品に出演させて頂くことができ、舞台上であんなにはしゃげた事が本当にいい経験となり、何より楽しむ事ができましたおねがい


{87B06998-10CC-43A2-AC47-B5194FB62FFF}

{804E179E-EA6A-4E00-A1A1-AEEF448FE4AA}

綺麗なお花、プレゼントありがとうございますm(_ _)m
お手紙も全て読みましたよウインク


本当に本当に嬉しいです。


この気持ちを大事に次に向けて頑張ります!!


改めて今後とも宜しくお願い致します!!



ほなまた明日キラキラ
{AD4FFF33-08C6-46BE-BA4C-E7572765226B}