昨日の続きで載せれなかった写メを

{123EEC5A-65AB-4D3D-8573-4218E42AF96E}

ここの席も最高ですよね




{D5C3E829-6858-4B80-9876-BEE650F3C3B2}

メニューも可愛い


{A68D2263-53C9-4995-A0E7-0C738DE66760}

トイレの電気の上にも蓬生

{18FF5DC5-DFBE-4BE3-94FA-76CE60E7ACA3}

トイレのドアの上にも蓬生


{24407560-D16D-46F2-BAE1-EE443CBF6B35}

自由に取ってええんよ

{A887B5B7-11B5-47D0-A49C-0F32F4F8D141}

ご注文は?


{EB9CA1FE-E9EC-40F6-BDA9-998C1CE9F488}

疲れたから休憩!笑


{08551DAC-E6FF-4294-9E86-37D01EDA62A0}

こんなグッズもあるのね


{4D42928E-D0B7-4246-88DE-91B08D664A61}

蓬生はいーひんけど上田蓬生


{726394CB-5D2B-49EE-93CB-5C8863FC42FB}

何で2枚も当たるねん。


そして蓬生ないし。笑




結構撮ったけど、他にもまだ撮れてない蓬生もあったのかな?


皆さんも行ったら蓬生と記念撮影してくださいねウインク


きっと喜んでくれるから!!!


以上、上田蓬生改め上田堪大のコルダカフェレポート提出内容です照れ





2011年3月11日東日本大震災から5年。

当時、僕はまだ卒業を迎える前の大学生でした。

卒業式の次の日にみんなで被災地へ送るために食料や生活雑貨を詰め込んだりしたのを今でもはっきり覚えてる。

微力ながらでも自分にできることを、これからもしていきたいと思います。

1人1人がどんな些細な事でも感謝の気持ちを忘れずに1つ1つ行動、言動ができますように…

改めて、気を引き締めて一瞬一瞬を大切に生きていこう。

明日も元気で笑顔が溢れる1日なりますように...



ほなまた明日キラキラ