約束通り!笑


谷さん家の佳樹くんとコルダカフェに!!
しかも、狩野航役とみーさん、伊織浩平役ことりん、小日向かなで役梨沙子も一緒おねがい

{36CD2693-838A-478E-82C1-0BED3710D562}


もうコルダだらけでテンションめっちゃ上がる!!!


しーかーもー!!


席が蓬生ちゃん席ラブ

{BDDB18ED-E174-4D60-BC37-F95646E8BE94}

喜びが半端なかった!!!




{37ADB425-F731-4A1E-AD6D-B52D03014DA1}

横の小日向ちゃんよ。笑




メニューはデザート以外の食事はみんなで全部食べました!

{EB42E930-C856-4FB9-8E76-A7A75B41FFFB}


写メ撮り忘れごめんなさい。。


そして蓬生。
ごめん。シナモンはちょっと。
頑張ったけど。ごめん。


たこ焼きは。。。


狩野が辛子入りたこ焼き食べてた。笑



全員参加のイントロでゲームである彩華、愁情、清麗当てゲーム!


誰の言い方で正解を言うか。。。


恐縮ですが、土岐の時台詞読みました。


めっちゃ緊張した。


緊張し過ぎて自己紹介すら忘れてた。


知らない人からしたら何なん?状態ですよね。


ごめんなさい。。。



でも、本間にコルステファミリーとは谷以外は久々でゆっくり話せたし、何より想像以上に楽しかったです爆笑


何年振り?のプリクラも

{1159D4A4-38E1-47FC-9C98-8DD91BDCB51F}

プリクラ恐るべし。笑


で!で!で!

{45E448EA-105A-4A47-A59F-25598F56BE51}

こんなの作れるんは嬉しすぎる(≧∇≦)


上田蓬生でも作ればよかった。笑


まだちょっと写メあるからまた更新しますルンルン

{B02B41B8-3FE5-4E63-88C1-0CE531A2878F}

ほなまた明日キラキラ