瞳を閉じればあなたが~瞼の裏にいることで~


{4A0756EB-AA41-458E-BFD5-215D8D57538D}


天気の悪さも吹っ飛ばす39の日ですね!笑

{7BFC8873-F9B3-4354-AB5A-7CFC56302DDC}

{0D41A0B2-0C70-417B-A2C2-67D8D6817028}

{AA62C530-A993-44E4-8B1D-50C50816270F}

{1947AE93-0366-42CB-AC6D-64E569EB59A3}

フォー!笑


あのサングラスですよ!はい!!笑




今日は朝に待ちに待った靴が届き、気分がよくなったし39って事で久々買い物に出かけることを決意したのであります。




今日は渋谷、代官山をメインにお出かけしてお買い物ルンルン


服屋に入るたびに欲しい物が増えていく現象。。。笑


これどうにかならないかな?笑


物欲を必死に必死に抑えつつ買ったのはインナーとTシャツ。笑


あれ?





春物何か欲しかったはずの気持ちは何処へ。笑


でも暖かくなってきてからのお楽しみってことで今日はめでたしめでたし照れ



戦利品じゃい爆笑
{6104E765-F256-4DBB-A628-CFA7FDF06481}


大切にしよーっとグラサン


そしていよいよ明日コルダ4発売ですね!


楽しみやね。本間に。


そしてコルステイベントも後10日。


ふふっ。
千秋おらんからって寂し…く…ないも…ん。笑


ほなまた明日キラキラ