平日にも関わらず、ご来場頂きありがとうございましたm(_ _)m


その名の通りJust Fightでした!


本当にギリギリまで何をするのか知らなく、いざ始まりステージに上がってまた変更があったりで、出演している僕でもハラハラドキドキでした爆笑


メンバーは伊崎右典さん、央登さん、榎木智一さん、カモンジョックの大河内基樹さん、平八郎ファンクZさん、中島大地さん、渡部拓哉さん、僕でした。
{3FDE3B5F-91CF-4EE2-8B79-02264D1BEF96:01}



まず、1部2部ともジャンケンでリーダーを決め、更にリーダー同士でジャンケンしてメンバーを取り合っていく!
1巡目はくじを引いてジャンルを選択して自ら選曲。
2巡目はくじをしてお客様からお題を頂く。
精密採点で個々で点数勝負し、最後は総合点でチーム戦の勝負!!


1部は僕リーダーしたんです。笑


相手は右典さんチーム。


まぁジャンケン負けましたよね。笑


で、僕のチームは央登さん、榎木さん、大河内さん。


僕は1巡目ジャンルはアニソン縛りで選曲しました。


結果は堪大チームの勝利でした!!!
正直、負けるって思ったから素直に喜びましたね爆笑
いつもと違って結構喋った方かなと自分で思っています。笑




終わってからは物販ターイムルンルン


お越し下さった皆さんともゆっくりお話できたし、ブログ読んでますとか色々励みの言葉を頂いてすっごく!すっごく嬉しかったです(T ^ T)




2部は中島大地チームで右典さん、央登さん、僕。
大地は役者仲間では初めての同い年の友達で、初めてお客様の前で一緒に立つことができたから、嬉しかったんです!本間に!!!!!!


で、1巡目ジャンルはLove song。


2部はどちらも女性ボーカルの曲を歌いました!
原曲キーだったから高かった~笑


まぁ歌え、た、でしょ、う!笑


結果もまたまた勝ちましたー!!!



全勝照れ



こういったイベントには初めての参加だったのですが、笑いっぱなしでめちゃくちゃ楽しかったです!!


距離が近くて皆さんが笑顔ばかりだったから、楽しんでくれてたのかな?^ ^



またこういったイベントとか楽しいことを皆さんと共有したいなって思いました!!


少しだけ写メを
{D857AD82-9723-40B6-9FF5-0B1DC0B8FA04:01}


{E3041DE2-6CAB-4465-B1F6-1B092F97E750:01}


{52217809-E1AE-44CE-A19A-B8C7EFFC0674:01}


{7548F55F-3C5A-414F-BCB2-D8F9A4C247F9:01}





ほなまた明日キラキラ