舞台「人狼ザ・ライブプレイングシアター略してTLPT DEPTH II 贖罪の海~SPIRAL~」観に行ってきましたー!!


出演されている池永英介さん、そしてコルステで一緒だった小島ことりさんとルンルン
{80B15BFE-6444-445A-A950-0AC412B0CFEA:01}
池永英介さんはコルステでは演出助手して下さっていたのであります!!


人狼の舞台を観るのは2回目でしたが、作風、出演者が違うだけですごく別物に見えますね。


みんなで推理とかするの楽しい爆笑





話は変わりまして、お昼に情報解禁しました!!


あぁ~楽しみで楽しみで震えております!笑


コメント、そしてTwitterではリツイート等で拡散、そしておめでとうの言葉を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


また色々情報お伝えしますね!







でも!その前に!!


明日ですね!明日!!


イベントですよ!


それでですね、、、、、


物販もう一つ増えました!!!











僕の写真も少なからずですが、用意しましたウインク


早い者勝ちだかんね?笑


よろしくね?笑


とにかく明日は僕は勿論ですが、皆さんが楽しんで頂けますよーに!!


お話もできたらいいなおねがい


今年の僕の目標覚えてます?







自分出してこ!


明日から幕開けしまっせニヤリ


沢山の笑顔に会えますよーーーに!



改めて詳細載せておきますね!


1/21(木)
【YSG・飛咲党 presents 新春カラオケ大会JustFight】

会場:池袋シアターYES
theater-yes.com

¥3000+2D(当日券のみ)
1部・開場15:00 開演16:00~
2部・開場18:30 開演20:00~


*物販について*
物販は1部・2部の間に行います

1部物販 17:00~18:00
物販終了後特典会

2部物販 18:30~19:30
物販終了後特典会



ほなまた明日キラキラ