みなさーーーん!
3連休楽しんではりますか?ニコニコ


何もない時には安静に。と。笑


僕は今日は年始から読み出したテラフォーマーズを最新巻まで読みきったー!!


体調悪かったのと、僕読むの遅いから時間かかりました。笑
{732D895C-6F9B-49EF-9D1C-A7A649B2A57E:01}
家いる時僕こんな感じ!笑


家の中でもマスクをする習慣がずっとついてます。



今まで映画化されてきた作品は、意外と映画を観てから原作を読むことの方が多い気がしたから、今回は先に読んでみようと照れ



公開が楽しみやーーー!







てか


当たり前なのだけど


ブログを読み返すと自分の日記にもなるのねルンルン


こんな時こう思ってたな~とか、その時々の感情を思い出せるからいいね!!


言い忘れてましたが、カーテン買いました!笑


めーーーっちゃシンプルなベージュ。


まぁ、無難っちゃ無難かな?笑


家具とか家電とかには情報やセンスがないから何かいい情報あれば教えてねチュー





で、今年最初の質問!?です!



今年もリクエストがあればお応えしようと思うので、何か書いて欲しいことあれば教えてちょおねがい


宜しくでーす!!
{C8E625A7-4F75-4157-BBF5-8EF82687972E:01}



ほなまた明日キラキラ