と思っていたら幼稚園の時に行ってたみたい。笑


作品は今年初舞台を観るにふさわしい作品でした!
{0A3A44D3-547C-4F83-8D72-73BE87C2B4AE:01}
笑うって大切ですね!!


会場の雰囲気がとても暖かくて、何か懐かしい感じがしたり、ほっこりしたりで気分がポカポカしております照れ


しかも、松竹新喜劇が南座で元旦から公演するのは50年振りだそうです。
長い歴史の中すごい機会で観に行けた事に感謝ですm(_ _)m





出演されていた地元京都の先輩室龍規さんと
{D2AC4F1B-09E2-4F03-AF00-459B4385FC68:01}
本間に優しい先輩でございます。
この写メだとわかりづらいですが、まじで身長でかい!笑





あぁ~皆さんに元気な姿見せれてよかったチュー





帰りには龍規さんが久本雅美さんに僕を紹介して下さったら
うわ~イケメンやん!って言って頂き、まさかの久本さんから握手までして頂き。。。














3年分の寿命頂きました!ですって!笑



光栄です。



以上、長寿をもたらす堪大の手。



ちゃんちゃん口笛







ほなまた明日キラキラ