明けましておめでとうございます!!


去年からブログを開設させて頂くこととなり、今もこれからも日々の何気ないことから様々な出来事を僕なりに更新できること、嬉しく思います!


昨年は変化がある年になるだろうと思っていたら、まさにその通りでした。
新しい出逢いに恵まれ笑顔が溢れる1年だったと思います。



応援して下さっている皆様には、いつも支えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。



今年は上田堪大をもっと知って頂けるよう、そして素敵な作品を届けられるよう、努力を怠らずにその積み重ねを表現できるようにしたいです!!


どんな年になるか楽しみです。


2016年始まりだから写真はなし。


こんな僕ですが、本年も何卒宜しくお願い致します!


何か暗いか?笑


でも、新年は特に真面目に皆さんに挨拶したいって気持ちになったのでお許しを。


皆様のご健康、ご多幸を心よりお祈り申し上げます!!!!!




上田 堪大