新チームスタート! | 関西大学体育会拳法部のブログ

関西大学体育会拳法部のブログ

関西大学体育会拳法部のブログです!普段の練習や部員達の日々を更新していきます!

おはようございます!

1年次生の高垣愛穂です!

昨日から新チームとしての活動が開始しました!!
四回生が引退され、人数が少なくなり寂しい気持ちでいっぱいでした、、、

しかし、田中さんと木村さんが練習にさっそく来てくださりました!
木村さんは防具まで付けてくれました。
いつものように付けていたので少しびっくりしました!
でも嬉しかったです!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

四回生が引退されたからといって弱くならないようにしっかりと練習をがんばっていきます!

四回生との練習最終日に高丸さんに
「これからも自分の拳法でがんばって」
と言われたのが今でも忘れられないです。
すごくこの言葉が心に響きました。
この言葉のように自分の拳法をいつでもできるようにがんばります!

{749479BB-E701-4313-9A16-D0B0DB1BBA4B}

失礼します。