GW終了 | 関西大学体育会拳法部のブログ

関西大学体育会拳法部のブログ

関西大学体育会拳法部のブログです!普段の練習や部員達の日々を更新していきます!

拳法部4年次生広報の濱尾紘光です。

GWはみなさんどのように過ごしましたか?




私は徳島に帰省してきました!!





合宿地にも選ばれた徳島は、すだち、柚子や鳴門金時など美味しいものがたくさんあります!

夏には三大盆踊りの一つである阿波踊りの開催地です!!是非夏は徳島へ!!

っと冗談はこれくらいにして…



GWが終わり新入生は大学に慣れてきた頃だと思います。授業や友達関係など。少し余裕の出てきた今だからこそ様々なことにチャレンジしてみませんか?
拳法部はそれにうってつけです!練習だけでなくイベントも多い拳法部では先輩後輩、そして同期と多くの仲間と繋がりを深めることができます。


大学に入り、何かを続けることは困難な道かもしれません。しかしそれを達成することで他には代え難いものが手に入ります。その何かが拳法部であれば私はとても嬉しいです。

私達と一緒に拳法部で最高の思い出を作りましょう!!


5月も拳法部では防具体験会を行っています。
詳細はこちらです。



次は川端にバトンを渡します!お楽しみに!!