二代目日記 ~居酒屋【神田新八】奮闘記~

元気を充電するため、


徳島へ行ってきました(^O^)/



写真は、


お店と取引のある海士(漁師)の村さんに頂いたご馳走のお刺身音譜



かなり、贅沢をさせていただきました。。。

















二代目日記 ~居酒屋【神田新八】奮闘記~

村さん(写真中央)と写真。


海○蔵をイカつくした感じの方です(笑)





その村さんから、


かなりパワーを頂きメラメラ


元気の充電が満タンになったので、


さっそく、


活気をとりもどす企画、第三弾!!





神亀酒造様のご協力を得て、


チャリティーイベントを開催いたします。



日時: 3/24(木) 18:30開宴(18:00開場)

場所: 神田新八本店 1F

会費: 6,000円


※このイベントの売上金は、全額東日本大震災の被災者への義援金として寄付いたします。



お申込みなど詳しくは、お店まで !!!!



皆さまのご参加、


お待ち申し上げます。





二代目





イベントを終えて~ご報告~ビックリマーク