二代目日記 ~居酒屋【神田新八】奮闘記~

昨日は、多くの方にご参加いただき、


誠にありがとうございました!!



仕事があるにも関わらず、


無理に時間を空けて頂いた方や、


会社のスタッフを大勢連れてきて下さった方、


本当に感謝!感謝!!


有難うございます(T_T)















二代目日記 ~居酒屋【神田新八】奮闘記~

最終的には、当初予定していた20~30名を大幅に超える、


ちょうど60名のご参加で、




義援金(会費)も、


354,000円 + 1,000円集まりました(*^_^*)




皆さまご協力ありがとうございました!!


こちらの義援金(会費)は、


全額、『日本赤十字社 東北関東大震災義援金』へ


寄付させていただきます。
















二代目日記 ~居酒屋【神田新八】奮闘記~


ご参加頂いた方からの寄せ書き。。。



皆さんと気持ちが一緒になり、


それが一つの『かたち』となったキラキラ
















今回ご参加頂いた多くの方から、


「誘ってくれてありがとう」


というお言葉も頂き、逆に励まされ、


今は感謝の気持ちで胸が一杯ですラブラブ


少しでも、元気を発信し、


少しでも、被災地の方の支援となれば幸いですビックリマーク













最後に、

オレからもエールを!!



頑張れ東北ビックリマーク


頑張るぞ日本!!


皆気持ちは一つ、最後まであきらめないで、


一歩ずつ力強く進んで行きましょう(^O^)/









ちなみに、


義援金の+1,000円は、


室町のムタちゃんが、


義理堅くも2回目の義援金をもって、


わざわざお店まで来てくれました。


あざっすビックリマーク





二代目









活気を取り戻す企画、第四弾ビックリマーク