守り猫 | まねきねこのブログ

まねきねこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


いつもブログを放置してしまう


院長のまねきねこです


すみません


まねきねこのブログ


だって、寒くなると外に出ないから・・・


ブログネタがなくて・・・


ま、ねこですから(^。^)y-.。o○



最近、インドア派に変身したまねきねこは、お客様からススメて


頂いた映画やドラマなどを一つ一つクリアしております♪



アメリカのドラマで「4400」と「Xファイル」


昔の映画で「モンタナの風に抱かれて」


今やっているドラマで「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」


と、


「ドクターX」


ちょっと前にやっていたアニメで「夏目友人帳」



かなりジャンルがバラバラですが、それぞれの良さを


噛みしめております(^^)



実は整骨院には「夏目友人帳」に登場している猫が


置いてあります♪


まねきねこのブログ


この猫、いつも受付からじ~っと入口を見ております


クレーンゲームで1500円かけてゲットした猫だけど


じ~っと入口を見ております(-.-)


ちなみに妖怪です


いいやつだし・・・


仕草も可愛いんですけど・・・


妖怪です



妖怪が見えてしまう主人公の高校生が、祖母からの遺品として手にした


「友人帳」


これを狙っていろんな妖怪が主人公を襲いに来るのですが


そんな主人公の守り役として出てくるのがこの「にゃんこ先生」


ま、このにゃんこ先生も友人帳を狙っているんですが・・・


それはおいといて、いつも入口に向かって陣取っているにゃんこ先生は


まねきねこ整骨院の守り役なんです(^^)


1500円ですが・・・



ご来院された時は、ぜひ頭をなでてやってください♪



今年も残り少なくなりましたが、忘年会で疲れたおカラダは


是非 まねきねこ でほぐしてください♪